作品公開先

BOOTH

DiGiket.com

DiGiket.com Android Store

DLsite

DMM.R18

楽天Kobo

グッズ関連

グッズレビュー(筆者のブログ)

NLS

ここ以外の居場所

Do it!(非R-18な活動全般)

Twitter

Youtube

Tumblr

Pixiv

Fitzpatric (ゲイ小説 作品)

CoverImage

Fitzpatric - BOOTH


Fitzpatric - DiGiket.com


Fitzpatric - DiGiket.com Android Store


Fitzpatric - DLsite


Fitzpatric - DMM.R18


Fitzpatric - 楽天Kobo



この作品は、『Fitzpatric シリーズ』に属する作品です。


 何においてもそこそこ恵まれた人生を歩んできた。本当の自分なんて知る必要などなかった。

 一連の仕組まれた出来事の中で最高の男に出会い、今まで気付こうともしてこなかった本当の自分に気付いてしまう。しかし、それは同時に、満ち足りていたはずの人生に渇望を呼び込んでしまった。

 欲する必要すらなかったのに、欲すれば欲するほど、失っていくものがある。

 本当の自分を知ること、果たしてそれは幸せなことなのか。


■ 章構成 ■

衝撃

新しい世界

バースディ

ライオネル

試練

行けるところまで

固定サンプル画像1
固定サンプル画像2
固定サンプル画像3

全6章構成で、文字数約63K、A6文庫サイズのPDFで189ページとなっております。

Fitzpatric」は以下のサイトにて公開中です。以下のリンクから直接、作品ページに行けます。

Fitzpatric - BOOTH


Fitzpatric - DiGiket.com


Fitzpatric - DiGiket.com Android Store


Fitzpatric - DLsite


Fitzpatric - DMM.R18


Fitzpatric - 楽天Kobo


各サイト特有の差異や注意点などは「雑記・運用等」の各記事をご参照ください。

パラパラサンプル動画(試験運用中)

http://graduali.tumblr.com/post/153893042522/gradual-improvement-山牧田-湧進-著-ゲイ小説-第1作-fitzpatric

以下のサイトでも体験版がご覧になれます

Fitzpatric (体験版) - pixiv

追加サンプル画像 (ランダム抽出。たまに更新)

ランダムサンプル画像1
ランダムサンプル画像2
ランダムサンプル画像3
ランダムサンプル画像4
ランダムサンプル画像5

追加サンプルフレーズ (ランダム抽出。たまに更新)


 オレは今でも、普通の少年時代を過ごしていたらどんな人間になっていただろうかと想像する。そのときに普通の少年が羨ましく思えるときは、今の自分が輝いていない時だ。今の自分が弱っているから、自分には恵まれなかった境遇を羨んでしまうのだ、とそう思っている。

第5章「試練」155ページより


 俺は軽く笑った。乾いた笑いだった。こんな些細なところまで、俺はライオネルに染められていたというのに、なんであんなことをしたんだろう?
 俺はボロボロと涙を零した。俺は毛布を被って泣きながら眠りに落ちた。

第5章「試練」175ページより


「さあ、あなたの精子と、私の卵子が急接近よ」

第4章「ライオネル」119ページより


「そんなこと! 俺は、本気で、本気でお前のことを……!」
 俺は言葉に詰まった。言葉の代わりに涙がまた溢れてきた。
「……俺にはもう、言う資格が無い……」

第6章「行けるところまで」183ページより


『Fitzpatric!』
 俺の頭の中にあの時の呼び声が鳴り響く。あぁ、誰か俺を正気に戻してくれよ。俺、寂しいよ……

第5章「試練」178ページより


「リチャード、オマエ、上手いな。流石に多くの女達を啼かせてきただけのことはある」

第2章「新しい世界」75ページより

あとがきなど

同人系サイトでの公開第一弾としました、この作品「Fitzpatric」ですが、実は筆者の筆下ろし作品ではありません。

筆者が初めて書いた小説は『芸人 山野純三 (康)』でして、着手順からするとこの作品は恐らく8作品目(もう、大分前のことですので、既に記憶が曖昧みーまいん)になります。

初公開なので、なるべくインパクトがありそうなタイトルを持って来ようと思ってこの作品を選んだのですが、インパクトというよりもあまりの突飛さに浮いてしまったような結果になってしまいました。

あと、もしかしたら、導入部分が若干『腐』っぽくて引かれてしまったのかな? 全然、そんなことはないんですけどね。(だいたい、ガチムチと大デブ熊の絡みだし)


さて、ここから、この作品のモデルになった方について少々記述いたしますので、イメージが壊れそうだと危惧される方は見ないでスルー推奨です。


Tumblrで見た1枚の画像から、という筆者には良くあるパターンなのですが、当初は若干気になっていた程度でしかなかったのです。

が、しばらく時間が経ってから同じ方の別の画像に巡り会い、そこでツボにハマってしまいました。

詳細に調べていくと、ご本人のFacebookにまで到達できまして、Youtubeとか、XTubeなんかにも投稿し、果てはAV出演まで果たすというとってもオープンな御方でした。

(イケてるオープンな方の存在って、とっても助かりますね。(何が?))

で、色々と見させて頂いていると、その御方は結構派手な人生を送っていらっしゃるようで、ゴリッゴリのゲイでかなり若い画像もあったりするのに、子持ちだったりして、なかなかに謎めいた雰囲気。

そこで、妄想を膨らませていったのが、この作品「Fitzpatric」です。


ちなみに、その御方のサードネームをそのまま丸パクリ(ファーストネームは流石に変えてます)しているのですが、どこでどう抜け落ちたのか、最後の「k」が脱落しているというスペルミスを発動してしまっています。

あ、結果丸パクリじゃなくなっているや、ってか、多分実在しないっすよね「Fitzpatric」さんて。と思って検索してみたら結構居るなあ。同じスペルミスのような気がしなくもないけど。


物凄く簡単に言って、子持ちパパがゲイになるお話なのですが、そこでゲイに目覚めさせるお相手として用意した大っきな熊。こちら、当初ははっきりとしたモデルが存在していませんでした。

途中からは、同じようにTumblrの画像から個人のFacebookにまで到達した別の方をモデルとして、まぁ、実際の背丈とか年齢とか物語とは合わないところも多々あったのですがイメージモデルということで、当て嵌めて物語を進めていくようになったんですね。

そしたら、書いている最中にこちらの人物の方により熱が入ってしまって、こちらが主役の章まで書いてしまう結果に。

さらには、こちらが完全に主役の続編『雨 (Fitzpatric続編)』までその後作成することになってしまいました。

この記事のタグ

オナニー

フェラ

中出し

尻イキ

輪姦

逆レイプ

拘束

処刑/仕置

初体験

デブ

ガチムチ

亀頭でっかち

色白

ひげ/髭/鬚/髯

坊主/ハゲ

毛深い

背中毛

青年

外国人

シリアス

恋愛

三角関係

[記事作成日: 2014-07-14] ※サンプルのみの更新や誤記訂正等は含みません

Twitter

Facebook

Google+

はてブ

Pocket

LINE

この記事の前後の記事

関連記事

雨 (Fitzpatric続編)

Fitzpatric シリーズ

作品紹介

リチャード

ライオネル

タグ一覧

オナニー

手コキ

相互オナニー

フェラ

寸止め

ぶっかけ/塗りたくり

飲精/ごっくん

連続絶頂

中出し

尻イキ

チンカス

亀頭責め

玉弄り

乳首/乳責め

搾乳

視姦/観察

輪姦

近親相姦

逆レイプ

複数プレイ/3P~

ロボット

触手

強制

拘束

無理矢理

調教

拷問

処刑/仕置

奉仕

お願い

言葉責め

初体験

手ほどき

仕事

売春/買春

生殖

幼馴染

同級生

親友

先輩/後輩

体格差

芸能

格闘技

学園/授業/部活

研究

デブ

むちむち

ガチムチ

筋肉

長身

低身長

巨根

短小

亀頭でっかち

太短い

包茎/皮余り

巨大金玉

巨乳

色白

褐色/日焼け

地黒

ひげ/髭/鬚/髯

短髪

坊主/ハゲ

体毛薄

毛深い

背中毛

猪/豚

ゴリラ

絶倫/性豪

小学生

中学生

高校生

大学生

少年

青年

中年

外国人

ハーフ/クオーター

教師

ガテン系

制服/ユニフォーム

ほのぼの

シリアス

恋愛

三角関係

SF

コメディ

育成

プロフィール

Banner 88x31
Banner 200x40

山牧田 湧進と申します。普通に読むと「やままきだ」となってしまうのですが、「ま」の連続が言い辛いので勝手にひとつ省略、「やまきだ ゆうしん」と申します。よろしくお願い致します。

ゲイ小説執筆活動の他に、U.F.O. SAに使える自作アタッチメントや独自コントロールアプリ作成やディルド等のグッズレビュー、非アダルトでもアプリを作ったり、たまに歌を作って歌ったりもしています。このサイトの構築も自力でDB+Java+ServletによるCMSを作成し、自力でHTML,CSS,JSを生成してお届けしております。

活動支援していただけると幸いです。例えば、お買い物の際にこのサイトのリンクを経由していただけるだけでも助かる可能性があります(無理にはしないでくださいね)。

リンク

アダルトグッズのNLS素材集ダウンロードショップ DiGiket.comゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G同人ダウンロードMen's Net Japansindbadbookmarks.comGAYARTNAVIGIXで~ぶの部屋GaywebジャパンGAY JAPANotokos.net同人系サイト総合検索サーチ よろずりんく駄文同盟.comE-GAY.JP

DiGiket.com ガチ系同人

DMM.R18 ガチ系同人

DLsite ガチ系同人

当サイトで扱っている創作品は全て想像上のものであり、現実や実在のものとは一切関係がありません。

その点をご了承の上で、節度を持って愉しんでいただける方にのみ向けて発信しております。

現実との区別を付けられず混同する恐れのある方、犯罪や迷惑行為に及ぶ危険のある方はご覧にならないでください。

W/B